![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
能登半島地震の影響による配送停止地域:石川県珠洲市 輪島市 |
ご注文確定後はすぐに出荷準備に入りますため、注文確定後の変更・キャンセルの対応が難しい状況です。依頼主・配送先・日時指定などに誤りがないかご確認ください。 |
交通状況・天候などにより1日→2日配達遅延が予想されます。配送日時指定は余裕をもった日時指定のご協力をお願い申し上げます。 ※賞味期限に余裕のある商品等は遅延防止の為に1日早くご発送することもございます何卒ご理解くださいませ。 |
4/7 20:00→4/11 09:59 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
送り先から「とても美味しかった」と喜びの声をいただきました。
確認の際の応対も感じが良く、お願いして良かったと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
遠距離送付先への輸送期間を改善願います。
3か所に送付願いました。
東京都は出荷日の翌日に着き問題はありませんでしたが、福岡県は3日後、広島県はどういうわけか4日後に着き、せっかくの新鮮さが失われてしまいました。これでは産地直送の意味が損なわれますので、遠距離送付先への輸送期間を短縮するよう改善願います。
総評:



3.0 (2件)